AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/07/09

☆早く梅雨明けして欲しいですね☆

暑いくてジメジメしますね。。。♪
夕立がきて少し涼しくなったりすると夏の予兆!!って感じがします^^b
九州にいる台風も心配です。。。
先日は綺麗な虹が2本!!
なかなか見れませんよね^0^/

かと思えばめちゃくちゃ暑くなったり、そしてしばらくは梅雨らしく雨や曇りが続きそうな><;

週末は納車と商談のラッシュで大変です=3
とりあえず修理も合わせると10台くらい出ていくのかと。。。

しばらくパンパンだったので少しはスッキリするといいです^^;

ただしせっかく綺麗に仕上げたのに雨の予報・・・なんとか晴れて欲しいですが><
いや、せめて曇りでも。。。

最近またグレーな車が揃っていたのでパシャリ!!

忙し過ぎて車以外のネタになってしまい・・・気が付けば天気のブログでした(笑
空とか写真に撮ってますが、特に病んでいるわけではないのでご心配なく^^v

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る