AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/07/17

☆ベロフ フラットワイパー☆


まだ梅雨明けしないみたいですね♪
梅雨は仕事が制限されることもありまして嫌いです。。。
少し遅いかもしれませんが、あえて今の時期にご紹介するのが・・・
ベロフアイビューティーフラットワイパーです^0^b
ご来店頂いた方ならご存知かと思いますが、あの、入口においてあるやつですね、はい!!
発売以来、試しで装着された方から大絶賛でして、納車整備時のワイパー交換用にも採用しております☆☆☆
《改めて、こちらのワイパーのいい所》
 
◎撥水効果のあるワイパー
 対候性の強いシリコンゴムに撥水剤を練りこんだワイパーです
 ワイパーで掃く度にワイパーから撥水剤が染み出してガラスに撥水被膜を作ります
 ということで、いちいち撥水剤を塗らずとも撥水コートができます

◎摩擦抵抗を減らした拭き取り能力
 輸入車にありがちなワイパーの異音ビビり音
 ワイパーの押しつける力が強いので仕方ないと思っておりました
 しかし、こちらのワイパー装着でかなり改善されました
 100%とはいかないまでも、9割は改善しております
 ゴム製品は日本製に限る、ということです

◎エアロ形状ブレード
 走行時に抵抗になる気体を利用してブレードの浮きを防止します
 見た目も最新ワイパーの形状ですのでグレードアップとしても使用できますね
夜、室内からの視界もGOODです^^v 当社レンタカーのボルボV60にも装着=3
これはいい商品!だと思いますよ^0^/
そんなベロフワイパーに新しい仲間が登場です^^v
国産車対応のワイパーブレード、替えゴムです=3
フラットワイパーの形状はいらないけど撥水ワイパーが欲しい!!
とりあえずゴムだけ変えてみたい!!
そんな方にお勧めです^^v
ブレードも国産によくあるタイプの物ですのでフラットワイパーよりも安価です♪
 
こちらのワイパーは在庫がありませんのでお取り寄せでの対応になります。
詳しくは修理スタッフまで♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る