AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/07/22

☆アウディ TTSクーペ 岩手県へ納車☆

岩手県にお住まいのK様へ アウディ TTSクーペ を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!
K様には現車確認の為、はるばるお越しいただいております=3
1万km未満の8J TTSはなkなか見つからないと思います><
走行距離の少ない極上車ですが、しっかり点検・整備をします!

デイライトのコーディングもご依頼いただきました^^b
もちろんメニュー画面から項目を選択して設定変更できます☆☆
さずがに納車の際は陸送会社を手配させていただきました^^;
時間、疲労、高速やガソリン代などを考えると2回目はしんどいですよね・・・(汗
いつもお世話になってます陸送会社ゼロさんにて傷など状態をチェック!!

陸送で名古屋港まで行き、そこからは船を使って岩手県まで=3
後日、無事に届いて納車が完了しました^0^/
K様からもご連絡をいただき、喜んでいただけました。
遠方ではありますが、今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る