AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/08/05

☆ポルシェ 981ボクスター☆

蒸し暑いですね~♪
毎日のように夕方は雷が光ってます!!

さて、981ボクスターのエンジンオイル交換が2台=3

名古屋市から法人G様、わざわざご来店いただきありがとうございました^^;
作業中にご紹介させていただいたお店でランチをして頂きましたが、好評で良かったです♪

こちらも981ボクスターのM様、ありがとうございます!!
なんだか立て続けに見ていたら・・・無性にボクスターが欲しくなって在庫で仕入れしました^^;

当店在庫981ボクスターは走行5,000km=3
アゲートグレーにブラウン幌/ルクソールベージュの組み合わせはお洒落です^^v

987と比べると幌からリアトランクにかけてのデザインがよりクーペに近くなった気がしますね!
後姿も素敵な1台です☆

さてオプションも豊富です♪

そもそもオートエアコン(左右独立)がオプションって知ってましたか??
中古車をよく見ると・・・マニュアルエアコンのボクスターもありますから要注意!!

せっかく設定のできたキーロック連動の電動格納ミラーもオプション装備です^^b

メタリックカラーやウインドウディフレクター、シートヒーターはもちろん、BOSEスピーカーやスポーツステアリングやバックカメラまでも装備!!

1番はPDLS(ポルシェダイナミックライトシステム)が装備されている事!!
ベースグレードにバイキセノンを付けようと思うとPDLSを選択するため高価なオプションに><
見た目ではプロジェクター周りがブラックになり、ヘッドライトウォッシャーも付く為、一目で分かりますね^^b

結局ボクスターの紹介ブログになってしまいました^^;
極上車なのでお早めにご検討下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る