AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/08/12

☆アウディ A6アバント 3.0Tクワトロ をご成約いただきました☆

岐阜県にお住まいのA様に アウディ A6アバント 3.0Tクワトロ をご成約いただきました♪
ありがとうございます。

7月に起きた事故でそれまでお乗りいただいておりましたアウディ A6アバントが全損になってしまわれた為、予定外のお乗替えとなりました。。。
とても大切にしていただいておりましたのでA様もショックが大きく。。。

一旦停止を無視してノンストップで突っ込まれたので酷い状態でした。
ザッと出たお見積りは300万円オーバー

すぐに病院へ運ばれた奥様やお子さんですが、幸い命に別状はなく、このアウディが守ってくれたのかと思うと、やはり乗り替えは同じ車種でお探しする事になりました☆

前期の3.2クワトロから後期の3.0Tクワトロへ=3
同じ車種とはいえ、3000ccスーパーチャージャーの走りは別物です^0^/

当然、お盆明けの納車となってしまいますが、しばらくレンタカーで我慢してください(汗
納車を楽しみにお待ちください♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る