AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/08/30

☆アウディ A6アバント 3.0Tクワトロ 納車です☆

岐阜県にお住まいのA様に アウディ A6アバント を納車させていただきました♪
おめでとうございます。

事故からずいぶんと日にちが経過しレンタカーにも慣れてきてしまったかと。。。^^;
以前にもまして走りますので必ず楽しんで頂けると思います=3

納車整備や車両に仕上げにもしっかりとお時間をいただきました^^b
電動ファンにがたつきがあったので新品交換♪
その他消耗品交換や点検、清掃などもバッチリです!!

ルーフレールや窓枠モールもピッカピカです☆
ボディにはGT-Cガラスコーティングも施工させていただきました^^v
前回のお車でもその効果は実証済みですね!!

メンテナンスキットもお渡しです。
あれだけのひどい衝撃から守ってくれたアウディですが、これからもこのA6アバントを大切にしてあげて下さい。
今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る