AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/09/30

☆メルセデスベンツ ML350ブルーテック 納車させていただきました☆

昨日の岐阜県は雨が降りませんでしたね♪
外での写真撮影、車両の仕上げなども含めて天気が悪いと何事も捗りません。。。
9月らしからぬ蒸し暑さも早く過ごしやすくなってほしいものです☆

さて、愛知県の法人S様に メルセデスベンツ ML350ブルーテック AMGスポーツPKG を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

納車整備もバッチリです^^b
エンジンオイル、エレメント、前後ワイパー、エアコンフィルター、メインバッテリーなど消耗品の交換=3
アドブルーも補充してあります♪

前オーナー様の手入れが行き届いていた為、ボディもピッカピカです☆
今回はW164のMLクラスからW166へお乗替えですので2台並べて記念写真^^v

こうやって新旧比べてみるとやっぱり違いますね~^^;
喜んでいただけて良かったです。
今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る