AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/10/20

☆トヨタ プリウス G ご成約いただきました☆

友人のⅠ君から トヨタ プリウス のご注文をいただきました♪
いつもありがとうね^^v

さて、とりあえずの足なんで値段重視のプリウスを探してみようと思いましたが・・・
台数がたくさんありすぎて正直困ります><

シルバーや水色あたりがお値打ちなんですが、営業車として使用されていたような物は走行が多く、外装は傷まみれ・・・ヘッドライト曇り、内装はシミ汚れやタバコのコゲなど。。。!!

せっかく私に注文をくれたのですから、かなり頑張って綺麗な車両を探しました=3
鈑金補修、パネル交換も一切無しの禁煙車☆☆☆
走行も6万kmのグレードGでクルーズコントロール付です^0^/
オプション純正ナビ/地デジフルセグTV/Bluetooth音楽&電話/DVDビデオ/Bカメラ/ETC付き

車検2年付、タイヤバリ溝、スタッドレスセット付でいかがでしょう???
喜んでいただけて良かったです^^b

まぁ、何台も買ってくれてる親友の為にも頑張りましたよ♪
仕事を頑張りまくっているⅠ君に良い意味で刺激をもらってます!!
今後もよろしくね^・^v

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る