AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/11/07

☆ポルシェ ケイマン 2.9PDK 納車させていただきました☆

愛知県にお住まいのA様に ポルシェ ケイマン を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

そして・・・なんとこの日はA様のお誕生日なんです☆☆
なんとか納車日と合わせられればと思い、書類、名義変更、納車整備も頑張りました^^;
そしてささやかながらキーホルダーをプレゼント♪
喜んでいただけて良かったです!!

納車点検整備にて、消耗品交換や清掃、動作確認なども無事に終わり、ピッカピカに仕上げました☆

娘さんと一緒にご来店をいただき、操作方法もしっかり聞いていただきました。
そして記念写真もパシャリ☆☆
とても素敵な写真です^0^/

今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る