AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/06/23

☆ゴルフⅤ GTⅰ リンスピード C5 18インチ装着しました!!☆

先日ゴルフのGTⅰを納車させていただいたN様よりご注文いただき、
リンスピード C5 18インチを装着させていただきました♪

レッドペイントしたキャリパーが映えますね^^v
カッコイイです!!
タイヤはダンロップLM703、スポンジタイヤと言うだけあって乗り心地も良く静かです♪
納車して早々に甥っ子にドアをキズ付けられてしまったN様。。。
今夏はサービスでタッチペンと部分補修させていただきましたよ^^v
かなり深い線キズが15cmほどありました><
しかし、パッと見て、まず分からなくなりました☆スペアキーも出来上がりましたので、いつもお世話になってますDUO大垣さんでイモビの登録をさせていただき、再び納車となりました=3

N様、甥っ子さんには気を付けてくださいね!(笑

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る