AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/11/22

☆アウディの故障。。。☆

ここ数日、ブログが開きにくいとの声をいただきました。
サーバーの問題だと思いますが、原因は分からず・・・2回目で開くとか・・・
すみません。
うまくいかない際は数回更新していただくか、時間をおいてから試してみて下さい><;

そしてサーバーだけでなく、なんだか最近増えてきましたアウディの故障。。。
当店だけでしょうか??><;

2~3年前にたくさん売ったアウディの中古車ですが・・・当時2~3年落ちくらいの中古車^^b
ってことは新車から6年目くらいで故障が発生してきているようです!!

まぁ、社外インターフェイスを使って付いてたバックカメラが映らないA5クーペ。。。
純正バックカメラでも配線の接触不良が多いくらいなので、ここはなんとか我慢していただきたい内容かと。。。><

カメラを交換させていただき、しっかり写るようになりました♪
Ⅰ様、いつもありがとうございます!!

続いては給油口が開かなくなってしまったTTSクーペはガソリンが入れられずにガス欠寸前。。。
モーターは動いているのに中でワイヤーが切れてしまったようです!!
結果的には蓋を壊してワイヤーを交換><b
これも経年劣化なんですかね~

こちらは室内からドアが開かなくなってしまったA5スポーツバック。。。
これは困ります!!

わざわざ助手席から降りる?窓を開けて外から開けて降りる・・・その後、窓を閉める??
先ほどのTTS同様ワイヤーの交換でしたが、こちらの部品代は数千円でホッとしました^^v

ついでに・・・
定番のハンドルタッチセンサーの不良でアドバンスキーが全ドア使えない><
アウディ全般によくある症状です。。

テスターでひろった助手席のセンターを交換してみると、全て復帰しました☆
これまたホッとしました^0^/

最後は2年落ちでウォータポンプから水が漏れてしまったA6
保証が残っているとはいえ、メカトロとかオイル消費などもう少しなんとかならないものでしょうか><

せっかくお洒落で人気なアウディなんで・・・たまにはディスってみました^^
それでもアウディが好きなんでどんどん売りますよ=3
故障例や経験もふまえて、より良い仕入れを頑張らなければ!!

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る