AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/11/30

☆アウディ TTSクーペ 納車です☆

今日で11月も終わりなんですね。。。(汗
いよいよ師走です!!

さて岐阜県にお住まいのT様に アウディ TTSクーペを納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

右ハンドルのTTクーペが事故されてしまい・・・左ハンドルのTTSへお乗替えです=3
長い期間レンタカー生活が続いておりましたが、本当にお待たせしました^^;

まずは納車整備から!!
今回は車検を2年お付けしてお渡しとなります^^b
点検、清掃、消耗品の交換もバッチリです☆☆

LEDフォグの取り付けや、少し映りの良くなかったバックカメラも新品交換しました^^v

デイライトはメニュー追加とウインカー点灯時の減光もコーディングしてあります☆★

ボディもピッカピカに磨いてもらって納車です♪
喜んでいただけて良かったです^0^/

左ハンドルの運転にもすぐ慣れていただけると思います=3
前回の事故のようにこちらが気を付けていても避けられないケースもありますが・・・今度こそ事故が無い事を祈ります☆☆

今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る