AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/12/05

☆WBS☆

今日は車ブログじゃないですよ^^;

新しく入社してきてくれたKちゃんの歓迎会♪

お寿司(海老)が好きだということで、6人でスシローへ行きました^^b
こんなに食べても安かったです☆
次は回転しないお寿司に連れて行きますね。。。(笑

帰ってWBSをつけると・・・ちょうどスシローが!!
濃厚うに包み100円、でもスタッフは誰一人食べてませんでした^^;
どうやら100円で提供できる物のクォリティーを高めているそうですが・・・

結果的に美味しそうな1貫180円ばかり頼んでしまうのです(笑

次のニュースではゴルフ場利用税について、存続が決定したという。。。
スポーツで唯一税金がかかるのがゴルフ☆
ゴルフ人口も減って、破綻するゴルフ場も多いので、これはなかなか難しい問題ですね!
皆さん、もっとゴルフをやりましょう^^v

こちらが本題^0^/
高齢者の方のアクセル/ブレーキの踏み間違いによる事故を防止する物☆

アクセルを思いっきり踏んでもピーーっと音が鳴って少ししか進みません=3
逆にじんわりアクセルを踏むと普通に発進するようです^^b
まぁ、今後はよく売れるでしょうね♪

高齢者の免許返還、衝突防止機能付車両、後付け部品など・・・
今に始まった事ではないはずなのに、こんなニュースばかりが目につきます><

師走の12月、皆さんもくれぐれも事故と風邪には気を付けて下さい。
以上、ワールドビジネスサテライトでした。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る