AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2016/12/29

☆最終日☆

それにしても1年ってこんなに早いもんですかね^^;
今年は・・・いや今年も色々とありました=3

結婚した人、引越しした人、車をぶつけた人、家族が増えた人、転職した人、手術したチェリー、そして何より事務員さんが12月いっぱいで退社。。。><
Yちゃん幸せになって下さいね☆★
なんならいつでも戻ってきてもいいからね(笑

そんな女性の旅立ちにも似た感動のCM動画がテレビで紹介されてました☆
いつもCMを飛ばしてしまうので、私は知りませんでした^^; www.youtube.com/watch?v=Me1GIDy-U9g 2015年の父の日に公開されたんですって、さすが世界のTOYOTA=3
娘さんを持つお父さんはなんだかジンとくるかもしれませんね(T T)

新しく入社してきてくれたKちゃんも毎日引継ぎで色々覚えて頑張ってくれてました!!
今日はしっかり大掃除して1年を締めくくりましょう!!

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る