AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/01/19

☆ドライブレコーダー取り付け☆

先週末からの最強寒波が過ぎましたが、まだまだ寒いですね=3
とりあえず当店のお客様では事故がなかったので一安心♪

先日のブログでドライブレコーダーの取り付けをご紹介、お勧めしたところ、思った以上のご注文をいただきまして・・・^^;

早速、アウディ 8J TTSのH様にも取り付け^^b
こちらユピテルのシンプルタイプで本体がスマートなんです♪

取り付けてもほらっ!!
全然気になりません!!
TTSの場合、ガラスとミラーサイズ的にも想像以上に目立たなく取り付けができたので感動★★

ドライブレコーダーって付けるとルームミラー周りがごちゃごちゃしそうで嫌だな~。。。
って人にもお勧めです^^v
取り付け工賃も含んで2万円もあれば十分におつりがきますよ(笑

こちらは本体にモニターが付いているので、しっかり映像が撮れているかどうかの確認ができます^^b
標準で付いているマイクロSDの容量はもちろん、画質、フレームレートの設定で録画時間が変わります♪
駐車中の衝撃で電源が入るタイプなので安心です★

とりあえず在庫がなくなってしまったので、取り寄せました☆☆
こちらは昨年からメーカー欠品が続いていたので、バックオーダーを入れてありました=3
もちろんお値打ちな物からWIFIタイプもあるので、本体だけで2万円以上するプレミアムまで!!

在庫のGTIパフォーマンスにも・・・

F32 435ⅰクーペにも・・・

数年後には・・・今で言うETCみたいに付いてて当たり前な時がくる事でしょうね^0^/

※フロントガラスの形状(ぼかしの有無)やルームミラーの形によっても取り付け位置は異なります

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る