AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/08/20

☆コーンズ 金山 サービスセンター☆

本日はお客様よりご依頼いただきましたフェラーリ F430をコーンズ金山まで運んで来ました。
積載車の都合がつかなかったためTさんと朝8時に待ち合わせ♪
眠い目を擦りながら下道で頑張って行ってきました=3
やはり4tは乗り心地も良く、楽チンでした ^^v

さて、こちらはコーンズ金山 サービスセンターです。
以前の千種の工場とは見違えるほどキレイな建物です(汗
何より金山駅の近くなのですが、大通りに面しているわけではないため、なんともさりげなく 【CORNS】と・・・気にしてなければ素通りしてしまうかも><;(笑


以前にも来たことがあったので迷うことなく到着!
しかし、渋滞のため思いのほか時間がかかってしまいました。
到着すると同時に3台のカリフォルニアが☆
黒とワインレッドはすでにナンバーが付いていたような。。。
そしてカタログでお馴染みアズーロ カリフォルニア(ブルー)☆
存在感あります!!



そんなコーンズのホームページではコンフィギュレーターにてイメージシュミレーションができます。
オプションのホイルを履かせたり、自分だけのカラーで組み合わせができます★



バーチャルドライブまでできちゃいます♪



時間のある方はぜひ見てみて下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る