AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/01/24

☆クライスラージープラングラーアンリミテッド 出発・納車☆

石川県にお住まいのY様へ納車の為、ジープラングラーアンリミテッドが旅立ち、いよいよ納車です♪
おめでとうございます★

走行距離も少なかった事もあり、納車整備では不具合箇所などありませんでした^^v
消耗品はしっかり交換!!
エンジンオイル、エレメント、前後ワイパー、エアコンフィルター、キー電池・・・
5年目になるバッテリーは診断機による結果では問題ありませんでしたが・・・気持ち良くご契約をいただいたので、こちらも新品交換です^0^/

ボディは洗車傷等がございましたので、外注さんにて磨き&ポリマー施工しました!!
ピッカピカです☆

パッと見た感じは黒ですが、綺麗なメタリックで深いグリーンなんですよ♪
渋いです!!

陸送会社さんに引き取りにきていただきました=3
ドライバーさんも綺麗さに驚いてましたよ^^b

雪で輸送の日程が心配されましたが、無事に予定通りの納車になります。
遠方ではありますが、今後もよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る