AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/02/07

☆トヨタ シエンタ 新車 納車です☆

VそれともX・・・
えっ?ゴルフボールの話ですけど・・・^^;
2月3日にタイトリストの新しいV1とV1xが発売になりましたね=3
https://www.youtube.com/watch?v=tQ9EwlyXDZQ
Z-STARの前はV1を使ってましたが、こんな動画をみるとまた買ってみようかと思ってしまいます^^;
https://www.youtube.com/watch?v=-a2bmwak89g
私、大して上手くもないのにボールはこだわりたいタイプなんです(笑

さて岐阜県のⅠ様にトヨタ シエンタの新車を納車です♪
おめでとうございます!!
所々のオレンジがアクセントになってお洒落ですね☆☆

純正ナビレディPKGでバックカメラ&ステアリングスイッチ月を注文してありますので、社外ナビ用の配線を用意して取り付けます^^b

200mワイドで音楽録音、DVDビデオ・Bluetooth(電話&音楽)もOKです♪
マイクも目立たないところに仕込みました☆

バックカメラも綺麗です^^v
サービスにて錆び止め施工もしてありますから=3

家族3人で素敵な記念写真です!!
喜んでいただけて良かったです♪

両側パワースライドドアで7人乗り3列シートで新車200万円、これは売れますね^0^/
今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る