AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/02/15

☆BMW 435ⅰクーペ Mスポーツ 納車です☆

チョコもらいました??(笑

高校生の時は・・・
「今年は何個チョコもらった??」
な~んて友達と数を競ってたときもあったのに、あれからもう20年も経つなんて。。。^^;

ちなみに美味しいウイスキーボンボンやバウムクーヘンなどもらいましたよ★★★

さて大阪府のS様に BMW 435ⅰクーペ Mスポーツ を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

まずは納車整備の様子から^^b
走行4千kmの極上車でしたが、カーセンサーのアフター保証にご加入いただく為の点検記録簿も作成します=3

エンジンオイルやエレメントも交換!
コイルやプラグも外して状態確認と清掃します☆

ブレーキ鳴きがあったのでパッドも外して面取りしました♪
ローターも削って・・・ブレーキ周りもピカピカにして・・・錆び止めもします^^v

下回りはこんな感じで綺麗に仕上げてます!!
新車みたいですよ^0^/

今回は下取りが無いのでJR大垣駅までお越しいただき、お迎えに=3
記念写真もバッチリ撮らせていただきました^^v

今後のアフターメンテンナンスでのお付き合いも含めてよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る