AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/02/18

☆アウディ 新型TTS 入庫☆

ここ最近のドタバタで疲れが溜まってきているようです><
でもたくさんのご契約をいただき、また新しい車もドンドン入ってくるので休んでるヒマはありません!!

そしてアジールスポーツにも新型TTSが入庫してきました=3
ディーラーの某営業さんいわく、新型8SのTTクーペは金額が高いのであまり売れていないと・・・

たしかに><;
でもせっかくいただいた話だったので買取りしてきましたよ~♪

どうでしょう!?
写真やインターネットでみているよりもかなりカッコいいではないですか^0^/
まぁ、新車800万円オーバーのTTSなんであたりまえかっ。。。

オプションで赤のフルレザー(Sロゴ入り)です!!
当然シートヒーターも装備されますが、さて、そのスイッチはどこに??(笑

話題になりましたマトリクスLEDは流れるようにウインカーが点灯するだけではなく、対向車とのすれ違いでもそのすごさを発揮します☆★
運転している本人は分かりませんけどね・・・(汗

バーチャルコクピットはご存知ですよね??
メーターにナビが映ります^^b

各設定やテレビもこんな感じです=3
待望のアドバンスキーにてキーフリーでプッシュエンジンスタート!!
ちなみに左ハンドルの設定はTTSのみです^0^/

さて、まだまだ伝えたい事があるので続きはまた明日。。。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る