AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/02/26

☆BMW 523d Mスポーツ 静岡県へ出発です☆

「おかあさんといっしょ」
HNK教育テレビ、誰もが1度は見たことがあるかもしれない番組ですね^^b
1959年から続いているんですって・・・><

そして11代目歌のお兄さんを9年間勤めた横山だいすけお兄さんが3月末で卒業する事で、ママ達の中にはショックと衝撃が走っているそうですよ=3

私も見てますが、変顔が得意なお笑い系の塩顔お兄さん!!って感じ(笑
ちなみにアジールスポーツも4月から9年目に入ります=3
過ぎてしまえば9年なんてあっという間ですけどね^^;

さて、静岡県にお住まいのⅠ様へ BMW 523d Mスポーツ 後期を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

納車整備もバッチリです=3

ブレーキパッドも交換しローターも研磨、バッテリーまで新品交換しておきました^0^/

内装仕上げも徹底して行いました☆

レザーシートは全脚クリーニング、エアーがんを使って室内のホコリを叩き出し、かなり綺麗になりました!!

ボディもコーティングをさせていただきましたのでピカピカです^^v

陸送会社のゼロさんへ引き渡し!!
トラックへ積み込み完了するまで見届けて、あとは納車をお待ちいただくのみ☆

後日、無事に届きましたとのご連絡いただきました=3
「思っていた以上に綺麗でした。大切に乗ります」
最高の褒め言葉をいただきました♪

今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る