AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/03/06

☆ダイハツ タント ご成約☆

週末は暖かくて過ごしやすかったですね♪
早速、花粉症で悩んでいる人も多いようですが、私もマスクを欠かせない一人です^^;

さて偶然、在庫車の内装写真を撮影していたら・・・
アンソンジュのウイニングパットの瞬間につい見入ってしまいました=3
ここぞという時の勝負強さはさすがですね!!
対して川岸良兼の次女、去年プロテスト合格していきなり優勝争いってスゴイですね★

あの松山君だって80たたく事もあれば、錦織君がラケットを折って1回戦敗退する事だってある♪
人間100%とか絶対なんてないから、スポーツも楽しいんですね、きっと^^b

さて、軽自動車を単独でぶつけてしまったK様><
バンパー大破、冷却水だだ漏れ、フロントメンバー折れ。。。
走行距離を考えてもこれらを修理するのに費用をかけるのはちょっとお勧めできませんね!!

当店が緊急代車として持っていたタントにお乗替えになりました♪
もちろん格安です(笑
車検も受けてナビも付けてホイール&タイヤも変わってます☆☆
こんな感じで代車が売れることはよくありますが・・・^^;
納車まではしばらくお待ち下さい!

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る