AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/04/08

☆VW トゥアレグ 納車させていただきました☆

しばらく雨が続きそうですね。。。
今年は花見に行く前に桜も散ってしまいまそうです><

さて愛知県にお住まいのK様に フォルクスワーゲン トゥアレグ を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

納車整備もばっちりです!!
エンジンオイル、エレメント、エアコンフィルター、前後ワイパー、プラグ、バッテリーまで新品交換です。
ご存知の方も多いかと思いますが・・・アイドリングストップ付車両のバッテリーは高いです><
しかもトゥアレグはシート下にあるので多少手間がかかります^^;

ご契約時の金額交渉もなく、下取り査定も1発OKをいただけたので、その分しっかりと整備をしてお渡ししたいと思います。

下回りの錆止め施工や・・・

足回り、ブレーキ周辺もこの通り^^v
清掃、研磨、錆び止めもしてあります=3

今回はボディも磨き&コーティングをさせていただきました☆
もちろんルーフレールなども磨いてありますので白濁もありません^^b

ご契約時と見比べていただいてもピッカピカです^0^/
喜んでいただけて良かったです♪

K様、今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る