AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/04/11

☆BMW X5 ダイナミックスポーツパッケージ 納車です☆

Sガルシア、プレーオフで勝ちましたね!!
アプローチで3ウッドを使ったりして一時2打差からの逆転・・・寝不足でしたが感動しました><
優勝賞金の約2億2000万円と綺麗なフィアンセと結婚なんて幸せすぎますね☆
アノ見た目ですが、今年38歳なんで私と同い年です^^;

そして松山くん、最終日の67はさすがですね=3
3つのイーグルチャンスも惜しかったですが、やはりすごすぎます♪

さて岐阜県の業者様に BMW X5 xドライブ35d ダイナミックスポーツパッケージ を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

相手は業者さんですが、実際お乗りになられるオーナー様にもご来店いただいて現車をご覧いただいております^^b

今回は普通の納車点検・整備も行いました=3
消耗品交換と、下回りの清掃や錆止めもバッチリです♪

納車時は業者様が取りにみえたので、エンドユーザー様の喜ぶお顔は見れませんでしたが・・・><
また何かありましたらよろしくお願い致します。


そんなこんなでX5のダイナミックスポーツが3台もあったので、こっちの記念写真を撮りました☆☆
う~ん、素敵ですね^0^/
全国的にも台数が少ないのでまた良い出物があれば仕入れてみたい1台です。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る