AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/04/25

☆トヨタ ノア 納車させていただきました☆

三重県にお住まいのO様に トヨタ ノア を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

週末は天気も良く、日柄も「大安」だっこともあり、納車ラッシュでした^^;

納車整備では・・・
エンジンオイル、エレメント、ワイパー、ブレーキパッド、ブレーキフルード、ベルト、タイヤ4本など消耗品は一式交換=3

車検も2年付きでお渡しです^0^/

バックカメラも取り付けさせていただきました☆
アルパインのビッグXに綺麗に映ります^^b
純正コーナーセンサーと合わせてバックでの駐車も安心ですね!!

そして前回のマイカに続き・・・
今回はケンサキイカのお刺身を差し入れしていただきました^0^/
しかも紙皿、割り箸、新品のわさびと刺身醤油までつけて!!

めちゃくちゃ嬉しいです><
しかもスタッフみんなで食べられるようにと、更には私の家族の分までご用意いただきました☆
もう、感謝の言葉しかありません!!

しかも味も抜群!!
お酒にもご飯にも合います^^v
ケンサキイカの味や食感の違いなどはうまく言葉にできませんが(苦笑
とにかく美味しかったです♪

O様、お気遣いいただき本当にありがとうございました♪
今後もアジールスポーツをどうぞよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る