AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/06/02

☆トヨタ ヴェルファイア 納車です☆

岐阜県大垣市のT様に トヨタ ヴェルファイア を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

以前にもご紹介しましたが、今回は運命的な形でこのヴェルファイアにめぐり合いましたね^^v
使い勝手のよい7人乗り、後席モニター付き、両側パワースライドドア付きですので、長くお乗りいただけると思います。

安心のトヨタ!?しかも走行も少ないので特に不具合箇所もありませんでした♪

今回は車検も受けて2年付きでお渡しです=3
エンジンオイル、エレメント、前後ワイパー、エアコンフィルター、ブレーキフルードなど交換消耗品を交換してあります^^b
届いた際に欠品していた付属品も取り寄せて・・・

ボディは専門業者さんにて磨き&ポリマー施工済みです。
ピッカピカですね☆☆

下取りは板金屋さんへ入庫中だったので2台並べての写真は撮れませんでしたが・・・
7年前にハイラックスのトラックを購入していただいてから7回車検を受けていただきましたね=3
これからは2年に1回になります(笑

今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る