AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/06/14

☆BMW X5 xドライブ35d ダイナミックスポーツ 納車整備☆

毎週月曜日は個人的に休みを取っております♪
そして土曜日の「ゴルフの真髄」と日曜日のゴルフ中継を見るのが楽しみの一つです^^;

早速、録画したサントリーレディース、藍ちゃんにただただ感動です☆
ギャラリーの数、拍手や声援、ファンの数・・・
極めつきはインタビューの時、必死に涙を堪えている藍ちゃんよりも先にアナウンサーさんが泣いてしまい、話せなくなるというシーン。。。
それだけ各方面の人達から愛されていたって事ですね^^v

さて岩手県にお住まいのS様にご成約いただいたBMW X5(E70)の納車整備をご紹介♪

遥々岩手県からご来店をいただき現車自体は確認していただきましたが、当然エンジンやブレーキ、下回りは見ていないので、ご用命いただいた点も含めて細かくチェック!!

不具合箇所、オイルや水漏れも見当たりませんでした^^v

消耗品の交換、清掃、錆止め施工など行っていきます=3
ホイールのリペアもさせていただきます^^b

予想外だったのはタイヤです。。。
外からセンターにかけては溝はあったのですが・・・
空気圧管理が良くなかったようで、左右内減りがひどくこのままの状態ではさすがに出せません><
315の太さという事とセンター付近がかなり残っていたので実際にリフトで上げるまで分かりませんでした!!

お客様に相談し、程度の良い中古を手配させていただきました♪
新品交換はかなり高額なので、まずは新しい中古が見つかって一安心^^;

心配されていたバッテリーは4年以上交換されていなかったので新品へ☆
昔のE70は新車時のバッテリー容量が茅裂く手すぐにエラーメッセージが出てましたね><;
という事で、タイヤも含めて整備に費用がかかってしまう車両でしたが、無事に完了!!

明日へ続く。。。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る