AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/07/19

☆フォード エクスプローラー エディバウアー ご成約いただきました☆

 昨日に続きまして・・・
愛知県のN様に、 フォード エクスプローラーをご成約いただきました^^v
ありがとうございます。
Y様よりご紹介いただき、N様とお電話にてお話をさせていただき、ご予算、条件をお聞きしまして、探す事になりました。
台数も少ないエディバウアーなのですが、早速、見つかりましたよ!!
しかも当初の予定よりも走行距離が少なく、極上車です☆☆
Y様と一緒にご来店いただき、ご契約いただきました。
ナビ取り付け、キーレス、イルミステップなど、色々と作業がありますので、少しお時間をいただきますが、楽しみにお待ち下さい♪
またN様からもご紹介いただけるようで・・・(笑
本当に感謝の気持ちで一杯です。
今後ともアジールスポーツを宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る