AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/07/04

☆メルセデスベンツ E250ステーションワゴン アバンギャルド 納車させていただきました☆

愛知県のO様にお仕事用の車としてメルセデスベンツ E250ステーションワゴン を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

ポルシェ パナメーラGTSで新規ご来店された時は少し恐い人かと思ったりもしましたが・・・
とても気さくにお話をしていただける優しい方で良かったです^^;

書類もスムーズに手配をして頂けましたので、こちらもスピード納車です=3
走行距離も少なく不具合箇所もありませんでした^^b

追加の作業もありませんでしたので、消耗品交換と清掃や錆止めがメインです♪
ホイールを外して裏側まで綺麗に洗い、ブレーキ周りも錆止め施工、ルーフレールもコーティング☆
ボディはピッカピカです^0^/

積載車で名古屋市中川区の陸運局へ車両を持ち込んで名義変更!!
そして納車をさせていただきましたが・・・

納車して数日でサブバッテリーのメッセージが出たそうで・・・
年数のわりに走行が少なかったからでしょうか。。。
ヤナセに聞いても固体によっては2年で交換のメッセージが出る時もあるようで、まぁよくあるとの事でした><

走行には全く支障がないのですぐに新品サブバッテリーを注文して、名古屋へ出張交換作業です♪
納車したばかりでご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
納車点検でもテスター診断でも問題なかったのに急にくるんですね。。。

O様には「迅速に対応してくれてありがとう、しかも交換にまで来てくれて助かった」
と喜んでいただけました☆

メンテナンスもしっかり対応させていただきますので今後もよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る