AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/07/07

☆BMW 523ⅰツーリング Mスポーツ 納車です☆

九州の雨・・・すごかったですね。。。
人の命は当然1番なのですが、車屋さん的にはああやって車が流されていく映像はなんとも切ない気持ちでいっぱいになります><
これ以上被害が拡大しなければいいのですが。

さて愛知県にお住まいのN様に BMW 523ⅰツーリング Mスポーツを納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

走行も少なく程度も良かったこちらの車両=3
やはりディーラーでしっかりメンテされておりましたので不具合箇所もありませんー^^v
今回は初回車検の整備も兼ねて点検と消耗品を交換☆

ご依頼いただきましたドライブレコーダーも取り付けOKです!!

書類もスムーズにご用意いただけたので名義変更も完了♪
納車日を確定し保険会社さんへ車両入れ替えの手続きをしていただきます。

ボディは磨き&ポリマー施工済みなのでピカピカです☆
喜んでいただけて良かったです!!

下取車が2台あったので当日はご主人様に2往復していただきました><
N様、お手数おかけしましたが本当にありがとうございました。

下取車と2台並べて記念写真!!
今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

それにしてもLCI後期モデルでACC付きという事もあり、たくさん問い合わせがきましたね^^;
値段が合えば今後も仕入れを考えようかと思います♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る