AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/07/17

☆修理預かりでいっぱいに・・・☆

3連休、いかがお過ごしでしょうか??

一昨日の浦和レッズ対ドルトムント、惜しかったですね><
香川のプレーも見たかったし、浦和が勝つところも見たかった、でも19歳モルのプレーで吹っ飛んでしまいましたね^^;

さて現在のアジールスポーツはお預かり車両でいっぱいです><
いつもの事でしょ??
って思われるかもしれませんが、本当に本当にいっぱいで・・・急な預かりはできない状況です。。。
こんなにたくさんのご依頼をいただけて嬉しい悩みではありますが・・・

そんなバタバタを一部ご紹介♪

愛知県のS様よりメルセデスベンツ ML350ブルーテックの入庫予約
前後ブレーキパッドとディスクローターを新品交換です☆☆

ディクセルのMタイプでご用意させていただきましたのでダストも少なくなりますね♪
オイル交換も合わせてお預かりにて作業させていただきました!!

こちらはBMW E91のS様、警告灯点灯でお預かりです=3
体感できるエンジン不調や症状はないようです・・・
O2センサーかと思いきや、テスターで診断するとNOXセンサーが悪いようです><

交換後、試運転を繰り返して問題なさそうなのでご返却^^v
交換作業も簡単なセンサーなのですが、部品で8万円ほどするんです><
見込みで交換するには高いので慎重に診断してみました!!

岐阜県のアウディ A6アバントのA様、高速走行中でタイヤがバーストしてレッカー!!
大きなボルトが刺さっていたようですが、事故にならなくて良かったです^^;

タイヤ4本の交換、ドライブレコーダーの取付、オイル交換など作業完了です☆

三重県よりアウディTTクーペの修理でお預かり。。。
警告灯点灯後、異音の症状が出てからもしばらくそのまま乗っていたようで・・・
お仕事等、お忙しいのは分かりますが早めに修理に出してくださいね><
また定期的な点検もお勧めです!!

エンジンチェックやら何やら色々な警告灯が点いたというM様よりお預かり=3
当店販売車両ではありませんが、メンテナンスでお付き合いをいただいております><
最近増えてきましたVVTモーターの交換と、ステアリングアングルセンサーを交換です!

アウディA5クーペが2台入庫。。。
こちらも急ではありますが事故と修理でお預かりです><;

そんなこんなで連休中に6、7台ほど返却するのですが、入れ替わりでお預かり予約をいただいております^^;
コレだけ暑い日が続くと機械も壊れてしまうんですかね~(苦笑

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る