AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/07/20

☆アウディ A4オールロード 作業☆

暑い日が続きますね♪

東京都にお住まいのY様より、納車までに色々な作業のご依頼をいただきましたので少しご紹介をします!!

まず個人的にも仕上がりが1番不安だったのがこちら・・・^^;

純正ドアバイザーの取り外し=3
SUVはともかく、クーペ、セダン、ステーションワゴンで付けたい!って人は少なくなりました^^;
エアコンの風が苦手な人や雨の日でも少し窓を開けたい人、タバコを吸う人など様々ですが・・・

無い方がデザイン的にもスッキリしますから、私個人的にも外す事には大賛成^^b
しかし・・・走行中の風や洗車でも取れないようにしっかりと取付されてます!!
その両面の跡まで綺麗に剥がせるかどうかがポイントです。。。

まずは日中、外に出して太陽の熱でボディ全体を温めて、粘着を弱くしてから慎重に、そして汗だくになりながら綺麗に剥がしました^0^/

まぁ、上出来かと思います(汗
同時にドアエッジ保護フィルムやディーラーのステッカーなども全て剥がします!!

ニードルスイープ=3

アルミペダルはA4用だとアクセサリーでブレーキの設定がなく、フットレストとアクセルだけになってしまう・・・しかもデザインがイマイチ><
という事でSシリーズ用で手配しました^^v

納車整備に続く・・・

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る