AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/08/26

☆ポルシェ 911カレラ4S 納車させていただきました☆

愛知県にお住まいのⅠ社長様に ポルシェ 911C4S を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

まずは納車整備からご紹介^^b
こちらは12月にポルシェセンターで車検を受けたばかりの状態=3
ですが・・・車検を受けてあっても消耗品が交換されているとは限らないので、しっかり点検します!!

例えばプラグを外してみると劣化していたので交換☆
普通の車より少し手間がかかりますが・・・

バッテリは専用テスターで電圧、寿命を確認した結果・・・こちらも交換です><;

エンジンオイルやワイパーなども交換して整備完了です♪

それにしてもスピードイエローの911かっこ良すぎます^0^/
ボディもコーティング済みですのでピッカピカです☆

しばらくこの後ろ姿が見れなくなると思うと少し寂しい気持ちにすらなります。。。
やっぱり911いいな~

「歳のわりにボディカラーが少し派手かな~??」
なんておっしゃってみえましたが、全然そんな事ありません!!!
ポルシェだから似合うカラーなん・・・とてもお洒落です^^;

今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る