AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/09/30

☆ボディカラー☆

昨日は仕事帰りに夜ご飯も食べずに23時まで練習してきましたよ!!
ゴルフの打ちっぱなしですが・・・笑

最近、お客様からも「ゴルフ好きなんですね?」って声をかけられたりします♪
スコアはともかく好きな気持ちは負けませんよ~

さてアウディ A6セダンのダコタグレー、カッコいいですね♪
少し前になりますが・・・
今回は外装の補修とエンジンオイル交換などでお預かりさせていただきました^^b

フロント周りが傷付いてしまったので、板金塗装で綺麗に修理☆
せっかくなので、S6グリルをつけてさりげなくイメージチェンジです=3

もちろんS6のロゴではなく、純正ノーマルグリルから外したクワトロエンブレムを移植!!
手作りかんはありますが、なかなかの仕上がりです^^v
お洒落なボディカラーですね♪

ちなみにこんなオレンジのアウディも買取りさせていただきました!!
もうなんの車種かお分かりですねよ??

白や黒のボディがカッコいいのは当然です☆★
実際に人気もありますし、よく売れます^^;
新車であればリセールも気になりますが・・・

でもせっかくお洒落な輸入車なので、他とは違ったカラーをチョイスしてみては???
自分だけの1台に乗るのも悪くないですよ(笑

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る