AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/10/15

☆ポルシェ カイエン 納車させていただきました☆

カイエンの納車整備は一通り完了しましたが・・・

ご要望いただいておりましたカーボンシートの貼り直しとカーボンシフトノブ交換><
シフト周りの形を取って・・・地味な作業ですが、めちゃくちゃ大変でした><

何度も何度もシートを切ってはあてがってを繰り返し・・・

シフトノブは純正加工の為、厚塗りさてた分アルミの箇所の移植が厳しかったです><
でもバッチリ仕上がったのではないでしょうか><;

シャーゼンの車高調にて車高を少し上げてみたり・・・
セラミックエアーを注入する事で、どれほど乗り心地が変わったかを試走してみたり・・・

すべての作業と仕上げが完了して、いよいよ旅立ちです=3
陸送会社のゼロさんに引き取りに来ていただきました♪

品川陸運局で名義変更をしたら、その場で車両を引き渡しです=3
これからも大切にしていただけるであろうお客様の為に、できる範囲でやりました><

中古車なので仕方ない・・・という言葉はあまり使いたくないのですが、年式と走行を考えるとベストな状態だとは思います。

喜んでいただけたら何よりです。
今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る