AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/10/27

☆トヨタ アルファード ご成約☆

毎年恒例のスタッフ全員インフルエンザの予防接種が終りました♪
今年は・・・?いや、今年こそは・・・??本当にワクチンが少ないようです><

先週、地元の小学校でインフルエンザによる学級閉鎖がニュースで流れた為、かかりつけのクリニックもかなり混んでました><
少し痛いけど、これで元気に冬が乗り越えられればいいですね^0^/


さて買取りで入庫してきましたトヨタ アルファード を同級生のY君にご成約いただきました♪
ありがとうございます^0^/

ボルボ、アクアに引き続いて3台目になります☆☆
最初は冗談半分で進めていたのですが・・・車検も長いし夏タイヤも交換済み、しかもスタッドレスSETも付いてます^^v
買取りだからこその破格でご提供!!

年数経過による消耗品を交換して乗っていただく事になりました=3
左右電動スライドドアでこのサイズ、お子さんが3人いるのでとても便利ですね^^v

これからもアジールスポーツをよろしくお願い致します。

※ちなみに来週はヴェルファイアも下取りで入庫してきますよ~

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る