AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/10/29

☆BMW X5 xドライブ35d Mスポーツ 納車です☆

滋賀県にお住まいのY様に BMW X5(F15) を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

事故から始まった商談でしたが・・・色々ありました><
というより、結局事故から2ヶ月以上経過してもまだ協定されていないです。。。

修理に時間がかかるなら分かります、これだけ雨も続いてますし・・・
でも結局直さずに売却、そして乗り替えですからね^^;
立会いして見積もり出して、通常ならとっくに支払いまで完了しているはずですよ!!

この保険会社も修理工場もどうかしてますね=3
通販型の保険会社のすべてがこうではないかと思いますが、今回の例はひどい><

さて、気持ちを一新していただくためにもバッチリ仕上げましたよ^^v

ボディはすでにポリマー施工済みでしたので、ピッカピカ☆
ホイールのコーティングのご依頼をいただきました!!

ドライブレコーダーも取り付け=3
事故を経験された方こそ、お勧めです^^b
これに録画された映像で過失割合が左右する事もあります!!

今回はベロフのステルスコア(コーディングの機械)ご購入いただきました^^v
アプリをインストールして、細かな設定変更などが行えます♪

ためしにデイライトのメニューを追加☆
これでメニューでON/OFFが選択できるようになりました^^v

ちなみに通常のスモール点灯ですと・・・

さすがデイライトは明るいですね^0^v
ご説明をさせていただき、ご自身で自由に設定してもらいます!!

名義変更、保証継承の手続きも完了して納車です!!
あいにくの雨になってしまいましたがご自宅までお届け^^v

記念写真も撮らせていただきました☆
次回車検時には任意保険の切り替え相談もさせていただきます^^;
精一杯サポートさせていただきますので、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る