AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/08/23

☆ボルボ V50納車させていただきました☆

本日は大垣のY様に ボルボ V50 を納車させていただきました♪
ありがとうございます。
お盆明けでボルボディーラーさんでの保証継承の予約がなかなか取れず、本日朝1番で作業をしていただき、無事にお届けする事ができました。
極上なV50を気に入っていただけて良かったです。
また来年の車検時もご依頼いただけるとの事で、保証期間が終わって1回目の車検なのでお安くさせていただきますね^^b
ポリマーコーティングもさせていただきましたので、小キズもなくなり、光沢も出て、まるで新車です★



息子さんも一緒に記念撮影です☆
まぶしくてすみません><
でも午前中雨でしたが、晴れて良かったです。

また何かありましたらお気軽に声をかけて下さい。
それではこれからもよろしくお願い致します。

PS.
甲子園の準決勝、県立岐阜商業は残念ながら2-1で破れてしまいましたね。。。
それでもよく頑張ってくれたと思います。
今日はバタバタしてなかなかラジオも聞けませんでしたが><
お疲れ様でした。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る