AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/11/14

☆ポルシェ カイエン 納車です☆

広島県にお住まいのO様に ポルシェ カイエン を納車させておただきました♪
おめでとうございます!!

と、その前に・・・
走行が少ないカイエンですが、やはり経年劣化は避けられません><
まずはこの部品を交換です!!

定番ですが・・・リアゲートダンパーがヘタって、ゲートを開けても下がってきてしまいます。。。
安心して荷物の出し入れもできず、危ないので左右共交換です^^v

電動なら大丈夫だと思いますが・・・955、957も含めて手動はほぼダメになります(汗
まぁこれで当分の間は安心です☆

続いては天張りの垂れ。。。
こちらも955カイエンでは定番です><
1度こうなるとどうにもできません。。。
スプレーのりなど試しても無駄です><

という事で、専門業者へ相談^^;
似たような色の生地を使って張替えです☆☆

サンルーフがなかったので作業がスムーズだったようで、脱着もお願いしました=3
せっかくのカイエンでも頭に天張りが垂れてきたら残念ですよね><;
綺麗に仕上げてもらえました^0^/
先日ブログでご紹介したナビの入れ替え作業は無事に完了^^v

まだ作業があるので、明日に続きます。。。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る