AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/11/18

☆BMW 523ⅰツーリング Mスポーツ ご成約いただきました☆

新しいホームページの反響が良くてルンルンな気分です♪

今日もたくさんの人に「HP見たよ!」「見やすくなったね!!」「センスがいい!!!」なんて言葉をいただきました^0^/

そんな時に左ひじの痛みが悪化したので病院へ行ってレントゲンやら電気、レーザー、注射まで。。。

おかげで夕方以降の仕事が何もできませんでした><

メールやお電話をいただいた方、すみませんでした(泣

 
でも福井県にお住まいのS様に BMW 523ⅰツーリング Mスポーツをご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

Mスポーツ専用カラーのカーボンブラックは日が当たるとダークブルーのような見え方をします★

今回はLCIモデルにブラックのグリルが装着されております!!

最近流行のACC追従式アクティブクルーズコントロールも装備されてますー3

当然、カッコ良くて仕入れたのですがそれよりも驚きの装備が・・・

Mスポーツ専用シートはレザーではないので、シートヒーターが装備されません><

でも・・・付いてます!!

当社でも実績がありますが、後付けシートヒーターが左右に取付け済みでした^^b

これからの季節は嬉しい装備です!!

中古車ならではの特典ですね♪

地デジTVは純正で標準装備なのですが、ワイドにすると上下のテロップが切れてしまうんです。。。

そこで社外の地デジチューナーをインターフェイスを使用して付ける事でワイドでもご覧の通り^^v

映りや受信感度も良いのでは??

しかもコーディングされている車なので、オープニング画面はこんな感じです♪

Fシリーズでは様々な設定ができるコーディングの機械があるので面白いですね!!

納車までしばらくお時間をいただきますが、S様楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る