AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/11/23

☆ポルシェ ケイマン 987後期 PDK 納車です☆

兵庫県にお住まいのK様に ポルシェ ケイマン を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

まずは納車整備から^^b

各部動作確認、清掃、増し締め、錆止めなどを行っていきます=3

中古車の整備に妥協はしません!!

それにしても青い車はリフトアップしても映えますね(笑

みなさんご存知の通り、ミッドシップのケイマンはこんな感じです★

決して広いスペースではないのでボディや内装パネルに傷がつかないように慎重に作業します><

とは言ってもすでに付いている傷は目立たないようにタッチアップ。。。

後ろから見るとこんな感じです!!

今回はエンジンオイルやエレメント、ワイパー、プラグ、冷却水などを交換=3

スロットルやエアエレメントは外して清掃します^^v

今回はピレリでタイヤ4本交換=3

書類もスムーズに進んで名義変更も完了!!

いよいよ納車です^0^/

事前のメールでお昼ご飯にお誘いいただきましたので、近くのちゃんぽん屋さんでランチ♪

ゴルフクラブの開発に携わってみえるK様とゴルフネタで盛り上がって、お腹もいっぱい><

しっかり車両説明をさせていただいた後、記念写真も撮らせていただきました☆★

ピカピカのアクアブルーは最高にカッコいいです!!

私のひじが良くなったら、そして暖かくなったらぜひ一緒にゴルフへ行きましょう♪

今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る