AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/12/09

☆BMW アクティブハイブリッド3 Mスポーツ ご成約☆

来週こそは雪が降るんでしょうか、確かにめちゃくちゃ寒いです。。。

今週末はすでにタイヤ交換の予約でいっぱいです><

今年1番の忙しさですので、なんとか乗りきりたいですね=3

 
さてご紹介が遅れましたが、岩手県にお住まいのO様に BMW アクティブハイブリッド3 Mスポーツ をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

以前、アウディ A6アバントをご購入いただきこれで2台目のお付き合いとなります^0^/

実際にはお乗替えですので先にアウディを譲っていただきました=3

遠方にて現車確認ができないという状況ですが、写真とメールのやり取りにて信用取引をさせていただいております!!

それでけに私がこれまでやり取りをさせていただいたメール回数はすごい事になっているかと思います(笑

当店でMパフォーマンスブラックグリルとフロントリップを新品取り付けしております^^b

金額は少し高いですが・・・フロントリップの有無でかなり印象が変わりますね!!

Mスポーツバンパーだけでは物足りなさすら感じます(汗

オプションの19インチホイールやMブレーキ、ブラックレザーなど装備も豊富な1台で問い合わせもたくさん来ました♪

そして前回に続いて追加作業をたくさんいただきました^^v

セルスターのレーダーとドライブレコーダーの取り付け、スタッドレスタイヤ&ホイールSET、

Mパフォーマンスのアクセル&ブレーキペダル&フットレスト、トランクスポイラーのリアバンパーディフューザーまで!!!

納車時はさすがにスタッドレスを装着してお渡しです^^;

すでに書類や作業も進めさせていただいており、クリスマス前までには納車予定です★★

 
O様、楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る