AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/12/19

☆アウディ ボディ ガラスコーティング☆

朝、雪がチラホラしてましたが、さすがに寒いですね!!

帰りなんかはフロントガラスが凍っていたりします。。。

そしてこの時期は洗車をしてもすぐに車が汚れてしまい、しかも寒いので、自分の車を洗う気にもなれない方も多いのでは?><

あえてのこの時期にアウディ3台のコーティング作業予約をいただきました^^v

まずは車検でお預かりのTTクーペのK様

とても大切にお乗りいただいております!!

車検のお見積もりをご連絡させていただき、整備後にガラスコーティングを施工させていただきました☆☆

戸建てにお引越しをされてから屋根付きの駐車場で保管ができるようになられたようで^0^/

今回はボディも白なので撥水のコーティングを施工!!

白でも水垢は気になりますからね。。。喜んでいただけました♪

続いても車検でお預かりのO様、アウディ A4アバントです=3

当社で購入していただいた車両ではありませんが、前回の車検やこれまでのガラスコーティングもご依頼いただいております^^b

今回は車検とあわせてボディのメンテナンスでご依頼いただきました☆

黒のボディは気になりますね><

ピカピカに復活しました^^v

いつもありがとうございます。

さてアウディ TTSクーペのH様より、オイル交換やタイヤ交換、ボディガラスコーティングを施工させていただきました♪

汚れが目立ちにくいシルバーではありますが、やはり気になります。。。

しっかり施工をさせていただき、施工証明書とメンテナンスキットをお渡しです。

皆さんも今年の汚れは今年のうちに・・・っといっても、もう12がも後半に入りますが(汗

綺麗な車で気持ち良く新年を迎えられたら最高ですね☆☆

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る