AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/12/24

☆BMW アクティブハイブリッド3 Mスポーツ 岩手県へ納車です☆

メリークリスマスイブですね♪

本日24日は午後からは天気がイマイチですが・・・日曜日の大安ということもあって納車予定がいっぱいです=3

 
さて岩手県にお住まいのO様へ納車させていただきました♪

前回のアウディに引き続いて2度目の陸運局での引渡しとなります^^b

当店で取り付けたMパフォーマンスグリルやフロントリップに加えて、トランクスポイラーとリアディフューザーもオーダーいただきました=3

こちらもめちゃくちゃカッコ良くなりましたね!!

続いてはアクセルやブレーキ、フットレストなどMパフォーマンスパーツをオーダー!!

さり気ない部分ではありますが、大事なこだわりです^^v

納車整備などもご紹介=3

エンジンオイル、エレメント、ベロフフラットワイパー、スパークプラグ、エアエレメントなど消耗品を交換していきます☆

こちらアクティブハイブリッドはバッテリーを2個搭載しております^^;

これまでの交換履歴がなかったようなので・・・両方共新品交換です!!

追加作業もたくさんいただきました^0^/

純正19インチはホイールコーティングをさせていただきました!!

ボディは磨き&ポリマー施工済みです☆☆

セルスターのレーダー&ドライブレコーダーを取りつけ!!

3シリーズ(F30)などは一般的に取り付けるであろうフロントガラス右手前につけるスペースがありません><

角度的にガラスに干渉するか、ステー接地面が斜めだったたり、吹き出し口にかぶったり・・・

結果、ステー金具を加工して取り付けしました^^v

ドライブレコーダーのモニターとしても兼ねているので、フロントの映像を写す事もできますが・・・実際、走行中に目線に入るとちょっと気持ち悪いです。。。

いつもお世話になっております陸送会社のゼロさんへ引き渡し^^

外でみてもミネラルグレーは渋くてカッコいいです^0^/

ブルーのMブレーキにスタッドレス18インチSETを黒でチョイスしていただいたのでこれまた似合っております★★

純正19インチも大人っぽくて良い感じの雰囲気ですので、春が楽しみです♪

O様、無事に納車ができ、喜んでいただけて良かったです。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る