AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/08/28

☆BMW 335ⅰ Mスポーツ ルマンブルー をご成約いただきました☆

 ブログでのアップが遅くなりましたが・・・(汗
愛知県にお住まいのS様に BMW 335ⅰ Mスポーツ をご成約いただきました♪
ありがとうございます。

初めてお問い合わせいただいてから、何度かご来店をいただきました。
当初のご希望は「白か黒の左ハンドルのサンルーフ付き・・・」でしたね(笑
しかし!今回ご契約いただいたのは「ブルーの右ハンドルのサンルーフ無し・・・」です^^/

「オシャレなスポーツカーはブルーかレッドです!!」
「輸入車だから左ハンドルというのは一昔前の話、正直、乗りやすいのは右ハンドルです!!」
「サンルーフ・・・3リッターのツインターボはサンルーフを忘れるくらい走って楽しいお車です!!」
なーんてことを言ってしまいました。。。あくまで個人的意見ですが。

そして、「ルマンブルーが気に入ってきました」というメールをいただき、更には奥様も説得していただき、
無事ご契約いただきました。

お車がとても大好きなO様、また車屋さんくらい詳しすぎます^^b
でもとても楽しい商談ができました♪
勉強にもなります。ありがとうございます。
納車までしばらくございますが、楽しみにお待ち下さい。
今後とも末永くお付き合い、宜しくお願いいたします。

PS.皆さんいかがですか?
このデザインとルマンブルーの鮮やかなカラー!改めてカッコ良すぎます!!

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る