AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/01/13

☆同じような車種☆

寒いな~と思っていたら、とうとう雪が降りました♪

「雪が深々と降る」なんて言いますが、夜真っ暗な中で光に照らされて落ちてくる雪は、なんだか幻想的に見えて、しばらくボーっと見てられます。。。

でも積もっても喜ぶのは子供くらい?で、さほど良い事はないので、できれば積もらない事を祈ります^^;

皆さんも路面の凍結、スリップなどにはくれぐれも注意して下さい。

 
さて当社には同じような車が入庫してきます=3

まぁ、好きな車や得意な車種があるので仕方ないんですけどね・・・偶然にも同じような車を買い取る事もありまして・・・

先日ふと気が付くと・・・BMW 5シリーズが3台ありました^^;

買取り2台、下取りが1台ですので特にオークションなどで探して仕入れてきたわけではありません=3

セダンやツーリング、前期/後期やガソリン/ディーゼルなど仕様は様々です。

こちらはランドローバー レンジローバーイヴォークのプレステージ(売約済み)とダイナミック(在庫車)!!

どちらも地元の女性ワンオーナーにて買取をさせていただきました^^v

ありがとうございます☆☆

2台並べて見比べる事もないので・・・

共にパノラマガラスルーフ付きですが、ダイナミックの方はコントラストルーフでブラックになってます♪

グリルやドアミラー、フェンダーダクト、リアゲートモールなどにもブラックが使用されるダイナミックでは良く似合います^^v

リアはこんなに違います!!

ルーフスポイラーやバンパー下部、マフラー出口の形状も違います☆★

当時ピュアってグレードもありましたので更に分かりにくかったのですが、これで皆さんもなんとなくダイナミックは見極めできるようになってのでは!?

専用20インチホイールはもちろん、前後カラードバンパーはエアロのようにみえますし、ドアパネルも樹脂もしくはカラード(同色)の違いがあります★☆

ダイナミックはその名の通り、迫力があってカッコイイ仕上がりですので男性にもピッタリです!!

こちらはご成約いただいたアウディ A1スポーツバックのティークブラウンと下取りで入庫してきたA1 3ドアのキュミラスブルー(希少カラーです)

オプション満載のキュミラスブルーは本当にお勧めの1台です!!

お洒落なパステル系のライトブルーですが、照明の関係で写真だと分かりずらいですね><;

まずガラスサンルーフ、ブラックレザー&シートヒーター、前後パーキングセンサーにクルコン、そしてBOSEスピーカーまで!!

あっ、純正HDDナビや地デジTV、キセノンも装備されてますので、あとはバックカメラが無いくらいですかね。。。

ここまでの車両は見た事が無いので、早い物勝ち♪

そしてBMW Z4も2台=3

E89は在庫車の3000ccターボ/スペースグレーと下取りで入庫してきた2500cc/ディープシーブルー

 
先日ご紹介したBMW F32(435ⅰクーペ)のエストリルブルーとミネラルグレーもそうですが・・・

車に詳しくない人から見たら、同じような車がたくさんあって、例えばどれがドノ車の鍵なの??ってなりそうです(笑

 
ボディカラーや装備、グレード、ホイールのカラーで全く違う雰囲気になるので、ソコがまた面白いと思ってます。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る