AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/01/20

☆ショールーム☆

ボルボカーズ岐阜さんのショールームがリニューアルして新しくなりました♪

だからお邪魔してきたわけではありませんが、保証の継承や部品を取りに行ったりと実はよく行くんです=3

本当にいつもお世話になっております。

輸入車ディーラーさんの新車ショールームというと天井が高くて、声が響くような感じ^^;

白っぽい清潔感のある雰囲気と高級感もあって・・ついつい車も良く見えたりして(笑

ボルボだと木目を使ったりペンダントライトなんかがぶらさがっていて、北欧のお洒落な感じがとても落ち着きます^^

新車を買ってもいないのに受付の方の対応につい気持ちが良くなって、業者である事を忘れて座って飲み物を出されたりする事も♪

さて当店にはそんな高級感はありませんよ!!

でもね、屋内に収容できる台数ならどこのディーラーにも負けませんから^0^/

あと・・・天井も高いです。。。

まるで新車みたい!!って言ってもらえるようにいつもピカピカにして中古車を展示しております☆☆

まぁ高級感はないかもしれませんが、ちょっと変わったお洒落で悪くない雰囲気だと思いますのでぜひ皆さん遊びに来て下さい。

アジールスポーツもお金と時間に余裕があれば、いつかはリフォームしたいな~

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る