AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/09/01

☆トヨタ ハイラックスサーフ ご成約いただきました☆

 本日は岐阜市にお住まいのS様に トヨタ ハイラックスさーふをご成約いただきました♪
S様はご紹介にてご来店いただき、予算、条件などをご相談いただきました^^b
他のお店でも探していたようですが、なかなか良い物が見つからず・・・
今回は1週間でこんなに程度の良い物が見つかりました!!
このタイミングは運命ですね(笑

走行も少なく、新車保証もバッチリ残っております。
S様にも喜んでいただけました^^vv
下取りのお車も買い取り店以上の金額をお付けさせていただきました></
TVキャンセラーや、リアメッキガーニッシュ、ウインカーのポジション化、ポリマー、字光ナンバーなどご依頼いただいた作業もしっかり進めさせていただきます☆☆
最初は輸入車専門店ということもあり、緊張されておりましたが、気兼ねなくお話していただけるようになりました。納車を楽しみにしてて下さい♪
今後とも宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る