AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/01/31

☆BMW X5 xドライブ35d Xライン 納車させていただきました

岐阜県にお住まいのM様に BMW X5 xドライブ35d Xライン を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

 
当社では2台目のBMWの納車となります^^b

下取車は20万kmオーバー!!

しっかりメンテナンスをしていただき、思う存分乗っていただきました=3

いきなりこんな写真ですが・・・納車整備です^^;

錆止めを施工する際に、こちらのリフトだと隣の車に飛んでしまわないように・・・(隣は自社のレンタカーなんですけどね)

作業内容はいつも通りではありますが、後日、整備ブログでご紹介をさせていただきます♪

ご依頼いただきましたドアバイザー外し・・・

たしかに見た目的には無いほうがスッキリしますので、個人的にも無い方がいいな~と思うタイプです^^;

でも綺麗に外すのが大変でして><

今回は窓枠モールに装着してあるバイザーでしたので、全く跡が残る事無く綺麗に外す事ができました^^v

ボディは磨き&ポリマーコーティングを施工済みです☆

1度も雨に濡らす事無く納車となりますので、ピカピカな状態です!!

年間3万km以上走られるM様ですので、また定期的にボディのメンテナンスをお願いします^^v

ドライブレコーダーとベロフのステルスコア(コーディング機械)も購入していただきました♪

コーディングで色々な設定変更ができますね^^v

記念写真も撮らせていただきありがとうございました!!

今回はGOO保証2年にもご加入いただきました♪

走行距離制限があるので、実際には2年の期間を待たずに保証が切れてしまうかとは思いますが、しばらくは安心ですね^^

しかもお土産までいただいてしまいました^^;

同じ高校で年も近いという事もあり、色々な人との繋がりがあります♪

さすが地元です(笑

 
M様、2020年・・・頑張って下さい!!

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る