AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/09/08

☆BMW 335ⅰクーペ Mスポーツ 納車させていただきました☆

 本日は愛知県にお住まいのS様に BMW E92 335ⅰクーペを納車させていただきました♪
ピッカピカのルマンブルーはカッコよすぎです!!
S様のご希望により記念写真は少し引き気味にて撮らせていただきました(汗
でも、ベストショットです^^b
今後も楽しみなS様の335ⅰですが、またご紹介させていただきます^^v
今回は純正のi pod ケーブルを取り付けさせていただきました♪
こちらはコーディングやなんだかんだで、結構な金額にビックリでしたが^^;
喜んでいただけて良かったです。
下取りのお車をみさせていただいても分かりますが、きっと大事に乗っていただけるはず!
S様、今後ともアジールスポーツを宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る